2014年8月26日火曜日

うちだ内科医院 ホームページ 全面改新 しました & ブログ引越完了 平成26年8月26日 記事

平成26年8月26日(火)

 水原祭りが終わり猛暑が一段落して、夜は初秋の風が心地よい季節となりました。

 医院には二次検診の内視鏡検査を希望の方と風邪引きの方の来院が増えています。窓を開けて寝たり、扇風機をかけっぱなしで寝たりしているかたは風邪にご注意下さい。

 開業以来3年放置していた医院ホームページ改新しました。
          http://www.utida-naika.jp

 時流に応じて、スマートフォン版も試作しました。
とはいってもド素人の夏休み工作みたいなものですので、お見苦しい点はご容赦下さい。

 内容はといいますと、開業して3年の診療実績の他、ピロリ菌に関するQ&Aも更新しました。

 また従来から当院で行っていた胃・大腸の内視鏡検査、頚部・腹部エコー、禁煙外来の他
平成26年度から睡眠時無呼吸症候群高速道路での夜行バスの居眠り運転などで一気に一般の方にも認知されるようになった病気ですに対する簡易睡眠ポリグラフ検査その治療(CPAP)や、ホルター心電図(24時間心電図検査)が可能となり、それらの紹介ページをもうけました。

 しかし機械を増やしたからといって名医になれるわけではありません。

 これまで通り、丁寧に問診・診察し患者さん本人も気付かなかった隠れた病気を見つけ、歳だから仕方ないと言われていた症状を少しでも軽減できるように心がけています。

 地域の皆様のお役に立てるように、これからも職員一同より一層頑張っていきますので、
どうぞよろしく御願いいたします。

                       阿賀野市 うちだ内科医院 院長 内田守昭 拝

 追:
 ブログ引越しも完了しました。検索したいブログ内記事のキーワードを、ブログ画面の左上に打ち込んでいただけますと、関連記事が列挙して表示されます(例えば ”卵巣出血” や ”犬”、”熱中症”など…)。是非ご利用下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿